学園前ホール|奈良市西部会館市民ホール

学園前ホールブログ

HOME > 学園前ホールブログ > 山崎千裕+ROUTE14band ~夜空のトランペット~

山崎千裕+ROUTE14band ~夜空のトランペット~

2016年10月26日(水)

 

平成28年10月23(日)に山崎千裕+ROUTE14band~夜空のトランペット~が開催されました。
早くからチケットをご購入された方や遠方(神奈川、滋賀、兵庫他)からも聴きに来てくださいました
IMG_2267.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

第一部は朝から昼をイメージした曲で構成され、 最初の曲から迫力ある演奏で、お客様はびっくりされていましたが、次第にエネルギュシュ溢れる演奏に、会場の皆様もノリノリ!
どうしたら、こんなにもステキな音色を華奢な体から吹くことができるのかなと思わせくらい

ダイナミックに、リズミカルに演奏をしてくれました。

IMG_2273.JPG

IMG_2294.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2300.JPGIMG_2298.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二部は夜をイメージした曲で構成され、 バックの照明と演奏とがぴったりで、ライブハウスに来ているかのような臨場感たっぷりの演奏で、会場の皆様も総立ち!!
会場が一体となって手を振ったり、体を動かしたり、手拍子したりと大盛り上がり!!皆様も大満足!

皆さまが音楽を楽しんでいるのが伝わりました。

IMG_2303.JPG

IMG_2305.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2311.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2328.JPGIMG_2338.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終演後はCDを購入される方や、出演者にお話される方も多く、また余韻を惜しむかのようにロビーで

お話されていました。

IMG_2359.JPG

 

 

 

 

 

 

アンケートにも
・みなさん、音楽を心から楽しんでいらっしゃることが伝わってきて、私も初めてなのに

   はじめてじゃないような・・・とてもたのしませていただきました。ありがとうございました。
・アツアツでとても楽しいライブでした。
・やはり生演奏は最高です!!まるでライブハウスのような盛り上がりで楽しく過ごせました。
・久し振りに心から楽しみました。ありがとうございました。
・たいへん楽しいライブでした。ありがとうございます。音も色も心行くまで楽しめました。
・彼らのエネルギュシュが喜びをくれる。ジャンルを問わず音楽は最高!!
・これぞ音楽、実に楽しかった 音を楽しめたです。感性、音楽性、表現力いっぱいの演奏でした。
・トランペットの音色と音量が素晴らしかった。ルート14の迫力とリズムも良かったです。
・美しい音色とハーモニーに感動しました。素敵なコンサートでした。
・とても楽しかったです。今日一日がもう満足、マンゾク。どうもありがとう。
・インストバンドでスタンディングするとは思っていなかってビックリ!!
・元気をもらえた ありがとう!!         等

  とてもうれしいお言葉をいただきました。どうもありがとうございました。

 

平成28年11月26日(土)和楽器ユニット おとぎ やまと風雅草紙コンサートvol.3を開催いたします。毎年好評をいただいております。ぜひお越しくださいませ。