学園前ホール|奈良市西部会館市民ホール

学園前ホールブログ

HOME > 学園前ホールブログ > リ・フレッシュコンサートvol.12  チャーリーニーシオコンサート

リ・フレッシュコンサートvol.12  チャーリーニーシオコンサート

2017年08月29日(火)

平成29年8月27日(日)リ・フレッシュコンサートvol.12 チャーリーニーシオコンサートを開催いたしました。
2年ぶりの開催で待ちわびたファンの方、懐かしい青春時代の歌を聴きに来られた方、プレスリーファンの方といろいろな方が聴きに来て下さいました。
609.JPG

 

 

 

 

 

 

 

第1部は「バンザイ ELVIS オンステージ]でした
チャーリーニーシオさんがプレスリーファッションで登場!!声も振付もプレスリーそのもので、会場は大盛り上がりupnotessign03
迫力のある歌声と切れのあるダンスで、会場の皆様もノリノリnotehappy01
体でリズムを取りながら、曲に合わせて両手を大きく上げて、皆さんが一体となってプレスリーの歌を楽しんでいました。

  おもう存分、プレスリーを堪能できたと思います。  
632.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

618.JPG 658.JPG667.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

685.JPG729.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

第2部は「Swingジャズ&オリジナル」でした。
懐かしいジャズの曲や日本の歌を優しい声量のある声で表現豊かに歌い、舞台で元気いっぱいに熱演する姿に、会場の皆様も大満足!!
チャーリーニーシオさんのエンターティメントの素晴らしさを感じました。
751.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

798.JPG

801.JPG

809.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

824.JPG839.JPG

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートにも
・声量に感心!!最近の歌手には無い品性を感じました。
・すごいオーラですね。声量がすごく、声がとても優しくて、懐かしい曲ではぐっときてしまいましたヨ。
・会場が60年代のマジソンスクエアガーデンになったよう。和製エルビス、初めて見たがカッコ良かった。
・とてもステキなお声で感激しました。日常のストレスを忘れることができました。
・好きな音楽聴けて楽しい時間が過ごせて幸せでした。
・声量もあり充分満喫させて頂きました。有難うございました。
・素敵でした。目をとじて耳を澄ませば本物みたいなシビレる声でした。
・迫力ある歌声に元気を頂きました。すばらしい声です。大いに楽しみました。
・最初から来させて頂いてますが、2年間のブランクがあったと思います。ず~と首を長くして待っていました、嬉しいです!精一杯頑張っている様子に感動!
・昨年はお会いできず残念でした。声量があり、元気いっぱいにステージで活躍されているお姿がみれてうれしかったです。元気もらいました。
・若かりし頃を懐かしみ、楽しい時間でした。
・エネルギッシュなダンス、ステキな声、いつも元気をもらいます。ありがとうございます。
・本当に良かった。ステキ!チャーミング!もちろん歌が心に、声がハートに届きました。

         等々たくさんのうれしいお言葉を頂きました。ありがとうございました。

 

平成29年9月30日(土) 噺家集う ならしか亭 第九回 学園前寄席が開催されます。
毎回好評の学園前寄席にぜひ、お越しくださいませ。お待ちしております。