学園前ホール|奈良市西部会館市民ホール

学園前ホールブログ

HOME > 学園前ホールブログ > 学園前アートフェスタ 2017 公募による市民のパフォーマンス(音楽・舞踊・朗読など)

学園前アートフェスタ 2017 公募による市民のパフォーマンス(音楽・舞踊・朗読など)

2017年11月07日(火)

昨日に引き続き、今日も学園前アートフェスタ2017 公募による市民のパフォーマンス(音楽・舞踊・朗読など)が開催されました。
この日も8団体が熱演してくれました。


シャンソンやコーラスで歌の楽しさを感じ

IMG_3649.JPG IMG_3653.JPG

 

 

 

 

 

 

 

岡田さんの左手によるピアノ演奏はとても感動的で、

朗読や朗読劇では、映像が浮かんでくるような朗読に感心し、
IMG_3657.JPGIMG_3666.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


三線による沖縄民謡は心に郷愁を思い起こさせ

ベリーダンスはとても妖艶で
IMG_3667.JPG
IMG_3673.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘い声でのアコースティックの弾き語りには、元気をもらい、

帝塚山大学の吹奏楽部の演奏では、大きな動きで指揮する指揮者を見ていると、自分も一緒に曲に載って指揮している感じになり、とても楽しく聴けました。

IMG_3678.JPG IMG_3691.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日続けての学園前アートフェスタ2017は出演者や観客が両方楽しめた素敵な催し物になったと思います。

また、今日から11日(土)まで奈良県立奈良西養護学校の生徒たちの作品が新設のなら・あーと・スペース(学園前ホールホワイエ)で展示されています。
ダイナミックな作品や、配色豊かな絵画が飾っています。
是非、観に来て下さいませ。

IMG_3697.JPGIMG_3638.JPGIMG_3639.JPGIMG_3640.JPGIMG_3642.JPGIMG_3641.JPG