学園前ホール|奈良市西部会館市民ホール

インフォメーション

HOME > インフォメーション > 申込み受付(抽選会)について

申込み受付(抽選会)について

2017年12月01日(金)

   平成29年12月1日(金)の申込日(抽選日)は平成30年6月分です。 

   

 

いつも、ご利用ありがとうございます。

毎月1日(1日が月曜日にあたる時はその翌日)に6ヵ月後の申し込みを行います。

利用者が複数いる場合は抽選会を行います。

1月(7月分の利用希望)の申込日は日にちが変更いたしますので事前にご確認下さいませ。

①9:30~10:00抽選会に伴う受付を行います。

②10:00より受付順に予備抽選会を実施いたします。

③予備抽選会で出た若い番号から本抽選会を行います。

④本抽選会で出た若い番号から利用日を選んでいただけます。

お時間が掛かる場合がございますのでお時間に余裕を持ってご来館下さいませ。

上記の通り実施いたしますので、みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

   公的な催事、自主事業、メンテナンスなどにより、ご利用できない

   日程がございますのであらかじめご確認のほど、よろしくお願いいたします。

 

抽選会における注意事項

・抽選会への参加団体は1団体につき代表者1名です。

・複数の団体、個人の共催の場合も1名のみの受付です。

・連続して使用できる期間・・・・・・・3日

・利用者が市内の方と市外の方との競合する場合は、市内の方を優先します。

悪質な不正が明らかになった場合は利用の取り消し又は、今後一切のご利用をお断りさせて頂きます。

施設使用料は前納です。お支払は申請受付日から10日以内に収めてください。

キャンセルは不可能です。一度収めていただきました料金はお返しできませんのでご注意ください。

付属設備等の使用料は利用当日のご精算となります。何かご不明な点がございましたらスタッフ迄お問い合わせ下さい。

土・日・祝日のご利用につきましては、誠に申し訳ございませんが本番を行う催事に限らせて頂きます。

 (について、9:00~17:00/13:00~21:30/9:00~21:30の区分でのご利用をご検討下さいませ。)

 

お客様へのご理解とご案内

・ホールご利用の際には専門的な知識を有する、舞台・照明・音響の操作技術者が必要となります。

・当ホールは利用料金の中に操作技術者2名が含まれておりますが、催し物内容の規模により操作技術者の

 増員が必要となります。(操作技術者の増員料金につきましては、当ホールにお尋ね下さいませ。)

・舞台上・客席・ロビーでご使用になる機材・荷物などは、地下からの搬入用エレベーターをご利用ください。

・ご利用時間は、舞台・照明・音響などの設営時間、リハーサル時間、本番時間、撤去作業時間の全てを

 含みますのでお申込みの際は、ご利用時間にご注意ください。 

2018年1月27日 (土)
新春 桂 吉弥 独演会
2018年1月 7日 (日)
新春 邦楽コンサート 早春に凛として
2017年12月 1日 (金)
申込み受付(抽選会)について
2014年4月 1日 (火)
アーティストバンク
空き状況の確認はこちら